2019.04.15

【ロスチャイルドの】 IMMO 【秘密結社?】

1 :承認済み名無しさん:2018/08/31(金) 08:35:06.34 ID:300PiZvE.net
https://jp.cointelegraph.com/news/immo-world-reserve-cryptocurrency-project

これってICOあるの?

434 :承認済み名無しさん:2018/11/13(火) 08:37:20.05 ID:QgnrSPm9.net

>>433
また明日な

66 :承認済み名無しさん:2018/09/06(木) 16:32:01.26 ID:FoFhGr6e.net

スマホで早速テレグラム登録しました〜!
ザックリと読みながら グループに入ってみようと
思います。その他 良い情報ありましたら
お知らせください。

96 :承認済み名無しさん:2018/09/08(土) 10:40:25.17 ID:WQ2lmD3w.net

>>90
秘密結社っていってるけど、以外とオープンな雰囲気なのかな?

394 :承認済み名無しさん:2018/11/02(金) 16:16:42.14 ID:pmdmseeC.net

インベスターキャビネットって言うのが出来るらしい。それは何だ?
凄そう

98 :承認済み名無しさん:2018/09/08(土) 12:51:20.52 ID:e0GcySr8.net

日本語対応は安心しました〜!
医院長が来るのですか?
セレブだなー

302 :承認済み名無しさん:2018/10/19(金) 19:40:32.36 ID:0k9Rlwmq.net

qkcやnex以上のicoでもこの価格じゃ死亡やな。
もうスキャムとかロスチャとか関係ないだろw

332 :承認済み名無しさん:2018/10/23(火) 10:41:00.57 ID:tieumSzA.net

ディスコあまり人いないね
テレも似たようなもんだけど

242 :承認済み名無しさん:2018/10/16(火) 11:09:34.11 ID:LLLNYdVM.net

驚いた
ほぼmidexの関係者しかいないのに振り込んじゃう人いるなんて
midexであれだけ嵌め込みの注意喚起していたのに時間が経過すると忘れてしまうのだな

447 :承認済み名無しさん:2018/11/23(金) 23:06:14.25 ID:uWPhKVLb.net

ディスコも静観してる感じなのかな

252 :承認済み名無しさん:2018/10/17(水) 14:17:22.69 ID:06mlWMvF.net

midexで痛い目に合った人多いのだから被害者増やすなよw

287 :承認済み名無しさん:2018/10/19(金) 15:56:45.88 ID:KjOpbuIF.net

>>280
そうそう。色々嵌め込まれた経験者よw
なので同じ被害者が出ないように警鐘を鳴らしているんやで。

ここはマジで嵌め込みやから本当にやめておいた方がいいで!
こんなリスキーなのわざわざ買うことないでー。

397 :承認済み名無しさん:2018/11/03(土) 18:37:26.47 ID:cA8bLhwW.net

投資がうまい人はmidexなんてメトリクス崩壊してるicoなんて買わないからw
たまたま回転がきまっただけでしょ。

457 :承認済み名無しさん:2018/12/11(火) 07:53:39.99 ID:IB7e7+VS.net

>>456
年明けなのは確実

424 :承認済み名無しさん:2018/11/10(土) 12:41:39.18 ID:Pu8QKgZa.net

遊びでちょっとだけ買ってみようかな。

352 :承認済み名無しさん:2018/10/25(木) 10:39:13.13 ID:3A5O8KWn.net

何言ってんの?意味が分からん。運営が書き込みしてんの?

ようするに総合すると完全にIMMOは嵌め込みだって言ってるんじゃん。

それでも買いたい人はicoで買わずに上場したら買えばいい。1/10〜1/100でかえるから。

まあ本当に上場するのかもあやしいが。。

わざわざあんなブラックなハイ1000に登録して個人情報抜かれることないって。

259 :承認済み名無しさん:2018/10/17(水) 16:06:52.71 ID:Lmh/USmo.net

つか、ここにいるやつらって英語のニュースの検索ももしかして出来ない無能揃いか?www

351 :承認済み名無しさん:2018/10/25(木) 09:34:05.23 ID:MOA2p8rE.net

セキュリティトークンの基礎になるって事ですよ!
その受け止め方それぞれ!

235 :承認済み名無しさん:2018/09/30(日) 18:02:01.12 ID:I5pSXj4L.net

単なるお人好しで疑わない純粋な人なのか根っからの詐欺師で紹介料目的なのか…

194 :承認済み名無しさん:2018/09/23(日) 15:15:51.55 ID:nPXrk6yG.net

出席されて
どんな部分がスキャムなのか知りたい。

28 :承認済み名無しさん:2018/09/03(月) 15:33:58.24 ID:FZttp2wr.net

ロスチャイルドって仮想通貨は敵なんじゃないかな。
それなのに、投資してるってなんか納得いかん。

だいたいICOなんて詐欺なんだろ?

122 :承認済み名無しさん:2018/09/10(月) 08:17:53.93 ID:VpSZHGLO.net

テレグラム、結構この人もしかして?っていうのいるよね。

289 :承認済み名無しさん:2018/10/19(金) 17:53:43.05 ID:dXvr3fc9.net

>>288
またまたディスコで調べてきたで!

つーか自分で簡単に調べられんぞ(´・ω・`)

トークンの価格はプライベートセールだけ固定価格で1IMMO=1SDR=150円から160円位やね!

発行枚数は予定されている分で3憶枚やで!

トークンメトリクスもそれっぽい資料がディスコにあったで!

これは、さすがに自分で見てくれ!

105 :承認済み名無しさん:2018/09/08(土) 21:49:31.30 ID:wcHm9Svn.net

IMMOのhigh1000申請が日本語対応になったから申請したった!

130 :承認済み名無しさん:2018/09/10(月) 14:19:23.01 ID:VpSZHGLO.net

>>125
まじ、ありがたい。
情報は有ればあるほどいい。
トンクス( ̄ー ̄)b

80 :承認済み名無しさん:2018/09/07(金) 12:10:31.66 ID:wqVfcIL5.net

>>77
USドルは毎年バンバン刷ってるからなー
インフレなったらアウトじゃね?
USドルの価値が下がってUSDTと仲良くアウト!

154 :承認済み名無しさん:2018/09/12(水) 23:35:04.64 ID:8WifL+uq.net

>>152
テレグラムに既に何人かいるんじゃない?
少なくてもコヨーテ氏はメンバーだから推薦者の名前書きたいならテレグラムで発言してみれば良いかと。

419 :承認済み名無しさん:2018/11/08(木) 00:03:17.25 ID:YClazOUZ.net

ツイッターが必死すぎてコワイお・・・・。

161 :承認済み名無しさん:2018/09/13(木) 18:41:39.52 ID:LQXBFObF.net

>>159
今年はやらないのか…1200万もどうせ払えないけどさw
基軸通貨目指してるで

177 :承認済み名無しさん:2018/09/17(月) 00:45:20.97 ID:kMj22+yS.net

>>176
テレグラムって遡るの大変じゃない?スマホでしか見てないからかもしれないけどさ…
ディスコに慣れすぎたのかもしれんな

213 :承認済み名無しさん:2018/09/26(水) 21:22:21.05 ID:rVyAyi/p.net

他のコインと比べたら優秀な方だと思うけどなー

474 :承認済み名無しさん:2019/02/07(木) 00:00:23.32 ID:6H5ofnGM.net

ディスコ過疎ってるけど大丈夫なのかな

158 :承認済み名無しさん:2018/09/13(木) 09:08:14.28 ID:LQXBFObF.net

>>157
マジか⁉最近投票やっててなんの情報もないと思ったら重要な発言あったのかよ…テレグラムは通知の切り替えめんどくさくて切ってるから気付かんかったわ…サンクス

269 :承認済み名無しさん:2018/10/18(木) 18:15:45.49 ID:gKxsNokM.net

こう言ういわゆるハイソな次世代通貨って
万人用でもないのね。 審査も基本あるから
買えた人はラッキーな感じですね

221 :承認済み名無しさん:2018/09/27(木) 00:25:37.07 ID:m+/+cq/D.net

ロスチャイルド絡みの仮想通貨なんて他にないだろ?ミステリーとか好きなんだよ。ロマンあるものなら少額は投資したいw

241 :承認済み名無しさん:2018/10/11(木) 19:02:27.01 ID:VhYC+1mu.net

ここのディスコの常連もMidexと同じのしかいねえw

431 :承認済み名無しさん:2018/11/11(日) 20:47:47.65 ID:9W+khcQt.net

お、discodeで久しぶりの書き込みあるね
これから人集まって来るのかな?

103 :承認済み名無しさん:2018/09/08(土) 20:27:54.65 ID:f4s2c0Va.net

昨日の夜のテレグラムは書き込みが多かったみたいてすね…確かに何があるのかな?

370 :承認済み名無しさん:2018/10/26(金) 14:50:07.69 ID:W53TpKB4.net

>>369
セキュリティでもなく、ユーティリティでもないという事なのですね。
確かに、アメリカの法律に則って僕も考えていました。
各国の法律によって異なるというのであれば納得します。
自分で調べておらず、恥ずかしいのですが
IMMOはどの国のプロジェクトになるのでしょうか?

76 :承認済み名無しさん:2018/09/07(金) 08:27:15.87 ID:sLg3p9Dl.net

>>75
簡単にいうとだな…
発行トークンの価値を裏づける現物資産をたくさんもっているってこと…

111 :承認済み名無しさん:2018/09/09(日) 11:06:04.94 ID:GFt7RMwa.net

>>108
>>109
医療(ヘルスケア)、テクノロジーとか。

185 :承認済み名無しさん:2018/09/20(木) 19:47:21.93 ID:r57fgcjJ.net

>>184
ほんとかよ?ソースは?
妄想ならここで吐き出すなよw

285 :承認済み名無しさん:2018/10/19(金) 14:36:07.99 ID:dXvr3fc9.net

みてきたで!
discord.gg/9KSw9qB
ここの資料置場?にあったで!

数字の羅列で読む気失せるやつだか…他にみたやついないの?

あくまで俺の理解になるが、ここに書いてあることが事実なら、

トークン枚数×価格 < 土地などの資産

ってことだな!だからトークンが割れる可能性は低い!!ってことを言いたいらしい!

はっきりいって全部読んだ訳じゃないからむしろ誰か教えてくれ!!

本当だってどうやって証明すんだよ?っていう定型質問は知らんで!

んなのどのコインのWPも一緒や!!

50 :承認済み名無しさん:2018/09/05(水) 21:10:04.82 ID:515w9g/i.net

あ、はい。そうでした。
何個目かの質問でFacebookのプロフィールのリンクを要求されました。

313 :承認済み名無しさん:2018/10/21(日) 23:47:45.46 ID:rwSbpaFA.net

MIDEXのスレタイうけるw

【スキャムMDX】MIDEX・配当毎日21%・取引所兼銀行・ICOプラットフォーム(MDX保持者へ配布あり) part.3【嵌め込みMIDEX】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539964515/

59 :承認済み名無しさん:2018/09/06(木) 09:46:12.29 ID:SJi+Pp3B.net

セールとかはまだ未定だけど、一般セールもあると聞いたな。
IMMOのことがわかるHPとかSNSないの?ディスコとかさ

314 :承認済み名無しさん:2018/10/21(日) 23:51:23.37 ID:rwSbpaFA.net

>>312
いくら仕事でも、
人に恨まれるようなことやめなよ。

470 :承認済み名無しさん:2019/01/27(日) 07:09:18.54 ID:NQ9iObd8.net

上場はされるのでしょうか?

339 :承認済み名無しさん:2018/10/24(水) 11:46:51.67 ID:so3S7I6g.net

まぁ、本当に土地価格なんかが裏付けになるなら
NAMコインみたいに5分で1/100みたいなことにはならないだろうさ。

ただこれだと価格の上昇も弱いんじゃねーのとは思うけどね。

308 :承認済み名無しさん:2018/10/21(日) 19:16:28.63 ID:NeQmm8Lp.net

近々日本人のハイ1000が増加する事を だれも想定していないですのね!
後から たられば・・にならないように。

475 :承認済み名無しさん:2019/02/26(火) 18:19:37.91 ID:vmN7FUF3.net

どうですかね

その他記事一覧